« 週末の千夜一夜2(マギオンリ) | メイン | ジェイドお誕生日おめでとぉぉぉぉ »

マギオンリお疲れ様でしたー!

イベントお疲れ様でした&おたちよりくださってありがとうございましたー!!

というわけでシン様充しに行ったようなもんなんですけど!w
久しぶりにオンリーに行ってきましたヽ(*´ω`*)ノいいねオンリーって!
まぁ個人主催の方が楽しいとかそういうのはry

20111031.jpg

最初タイバニ畑に迷い込んでかなり焦ったり搬出に1時間かかってウボァーなったりとバタバタしましたが…まぁ想定の範囲は超えなかったのでよし!w

で。シン様コスの方が沢山いらっしゃったんですけど!
ジュダルと仲良く歩いてるシン様
ジャーファル君を連れて行くシン様
シャルに絡みながら歩いてるシン様
マスルールに手を引いて連れていかれるシン様
と本当いろんなパターンがあって楽しすぎてスペースからガン見してました^///^眼福ですごちそうさまです!

というわけで次回は冬コミ1日目でーす^▽^合同サークルでピオジェの本が出る予定だよ!ちょっと絵柄がまたゲシュタルト崩壊してきているのでテコ入れつつがんばろーおー(´▽`)ノ

2011年11月01日 01:34/Category:02:イベントレポ