« ジェイドお誕生日おめでとぉぉぉぉ | メイン | エイプリルFOOOOO!!!! »

冬コミのお知らせとかそんなの。

はい、下の記事折角ジェイ誕に間に合わせて書いたのに非表示にしたまま忘れてたよねワッショーイorzよくあるよくある…クッ

えーと、冬コミの情報です(ノ・ω・)ノ
東 X‐60aでハルトさんと合同スペ「ぱんばに!」で取っています。
残念ながら彼女は直参できないので私単騎の出陣になりますが、どうぞよろしくおねがいします。
オフページも…つくれたら、作りたい よ!(最近サイト放置がものすごい)

20111205.jpg

で、表紙はコレ加工したものでーす。

あと、最近日記とかでは言ってなかったけどエクシリアにドボンってしまってガイアスガイアス煩いです^ω^カリスマたまんねぇ…!!!
というわけでそんな感じのコピー本が出ます。実際はオールキャラ合同誌なんだけどガイアスしか描く気がヌェー(お前

2011年12月05日 00:10/Category:04:お知らせ