« 冬コミのお知らせとかそんなの。 | メイン | てすてすー »

エイプリルFOOOOO!!!!

というわけでお久しぶりですこんばんは、あとあけましておめでとうございました(ノ・ω・)ノサイト放置しすぎ!!

いやー最近ツイッターとぴくしぶあたりでgdgdしてたら本当に日記書かなくなっちゃって…wwwww軽くツイ廃ですねはぁい(^ω^)

えーと毎年四月馬鹿なんやかんややってるような気がするけど今回は何もないよ!ほんとうだよ!!!笑

そうそう2月名古屋テイルズキッチンお立ち寄りくださった方ありがとうございましたーヽ(´▽`)ノ名古屋はイベントもそうだけど食うものがおおすぎてまた行かねばなりますまいキッシュとかキッシュとか!!!

あと5月にスパコミ→インテの流れで参加しますエクシリアで取ってまーす。
エイプリルフールだったら良かったんです が まさかのアルヴィンxガイアスに嵌ってしまいまして^q^同志が…同志が欲しい!!!wwww
本当なんだろうあるびん君攻嫌なヒトとかガイアス様受嫌なヒトとか居たら申し訳ございませぇぇぇぇ(´ρ`)

20120110.jpg


まぁそんな訳でスパコミなんかよくわからないアルガイえろまんがが出るよ!しかもシリアスだよ!!って説明しながら帰りたくなってきた…^q^

まぁそんな近況です。来週はぺよんのライビュ見に行くのですげー楽しみでござるヽ(´▽`)ノ

あ、エイプリルじゃないからね!!!(今日発言すると全てが胡散臭い)

2012年04月01日 02:50/Category:00:徒然日常