« 夏コおつかれさまでしたー!! | メイン | 脱稿したぁぁぁおぉぁあ!とテイルズリンクのお知らせ。 »

ぐだぐだ。

どうも!世間はエクシリアブームの中、原稿の予定が詰みすぎて手が出せないほう、イチヨシです\^ω^/杉田充が し た い(そこか

というか一気に杉田病が再発してうっかりBBをちょこちょこプレイしてしまって何の解決にもなってない状態ですwwwwジンの変態愛がたまらないwwwwwwwハッ!!原稿しろ!!

というわけで(?)次回テイルズリンク10月9日大阪参加しまーす(・◇・)ノ参加するひとは会場でイチヨシさんと握手☆

で、新刊予定なんですが…なんかもう、別に同人誌だから勝手に描いていいとは思うんですがなんていうか…一般性を大変損ねた本が間に合えば出ます\^q^/チュウニビョウばんざーいwww

1999年に発売されたゲーム「BAROQUE」というゲームの設定をベースに描いてる話です。一応当ゲームを知らなくてもわかるようにネーム描いてますが…っていうかぶっちゃけピオニーとジェイドがいちゃいちゃしかしてないわげですが^ω^うむ、通常運転。

ジェイドが天使でピオニーが神で、ちょっと暗くてジェイドが鬼畜ぽくて描けるのかコレェぇぇぇ!?な漫画どぇす(・◇・)/
ちょっと内容お見せするためにも日記の頻度は上げたいなぁと…おもっては、いる!(目標

週末はユニバに行ってくるよ^▽^ノシシいえす!モンハン!!

2011年09月14日 23:51/Category:00:徒然日常