« ぐだぐだ。 | メイン | テイルズリンクお疲れ様でした! »

脱稿したぁぁぁおぉぁあ!とテイルズリンクのお知らせ。

もう毎度言ってて耳タコですが今回ほどギリギリなのは初めてdry
ほんとう、1日降って沸いた休日がなかったらマジで終わらんかったけんね!w

本当、すかいぷするならさぎょいぷより狩りたいですたい…
いや、まぁさぎょいぷも好きなんだけど切羽詰まって平日夜中の5時までとかは翌日辛いじゃん…w
ほんと、次こそは計画的に!あと1週間余裕をもってだな!!
…っていいつつ次まで3週間もないという事実に今気づきました(白目)

まぁ狩りは行くけどね!!イコもやるよぉぉぉ(ゴロゴロ

20111007.jpg
というわけでテイルズリンクの情報です^^ノ
インテックス大阪【5号館G-31b/Hybrid*Panda】でスペース頂いておりますー。

新刊はコレ。400円ですー
バロックというゲームとのダブルパロでR-18という需要が行方不明な本^^^^^^^サーセン
とりあえず陛下が神でジェイドが天使っていうすげぇチュウニな設定だよ!俺得w

あと、Irisのもりむらさんのご本を委託させていただきます^ω^ノ「Love Monster」500円です。こちらもどうぞよろしくでーす!!もりちゃんの陛下…マジイイカラ///

というわけで当日お会いできるかたはイチヨシさんとハイタッチヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆スケブも可愛くおねだりしてくれたら描く…ような描かないような(どっち)当日の気力次第です、ハイ。

2011年10月07日 04:39/Category:04:お知らせ