« DAKKOOOOO!!! | メイン | 萌えすぎると寝不足になる法則。 »

スパコミお疲れ様でした!!!(おっせぇ

というわけで日記放置しすぎですよ 笑
まぁ日付操作でkysの誕生日あたりに設定してるから今日が15日とかはばれないばれない(;´∀`)
いや特に忙しかったわけでもないのになーなーなー
何か漫画本読んで荒ぶって狩りに行ってモキャーってたらこんなに日が経ってた!^q^

アレですよね、そして1ヶ月後に修羅場になって後悔するんですよね!
せめてピクシブに上げれる程度の何かを描きたいものです。お絵かき頑張れないので
すぐ飽きて消したくなる症候群です(;´∀`)イベント後は1ヶ月は続きます…

あ!前の記事は消しましたー!
通販お申し込みありがとうございました^v^お茶のオマケよかったらもらってくだされv

というわけでスパコミお疲れ様でしたー!
芦谷さんについていってまさかの2日間連続参加でしたが、本当2日連続とかありえねぇ…2日目は魂抜けててすいません…というかまぁ1日目も抜けてたな^q^寝不足で参加がデフォになってます最近orz
20110505-3.jpg

あんまり差し入れを写メあぷってよくないかなーと思いつつ最近あまりにパンダ与えられて本当///というわけで一部だけご紹介させてください(´∀`*)パンダ可愛いよパンダパンダ!!!
※自分で買った戦利品とか前後して郵送で頂いたものとかも混ざってますよ。

手前のタイヤにパンダ乗せるゲームなんだけど意外と難しいんだ!6個が限界…悔しいビクンビクン!w

箇条書きのレポは追記。
(といいつつかなりウロってる)

(追記)
【前日】
・仕事が終わったら即空港へ行くぜ!!!オラオラオラ-
・と思ったら空港に着いたのはフライトの時間orz
・GW期間の観光地(地元)なめてました…車全然すすまねぇ…
・ダメ元で飛び込んだら奇跡的に次フライトに変えてもらえた…(´;▽;`)
・CAさんありがとう!そしてありがとう!!!
・まぁ最終便ですので現地に着くのは12時回ってるよね…
・朝から10分で描いた謎の差し入れを作っておやすみー
20110505-1.jpg


【当日・1日目】
・最近会場には遅刻してないイチヨシさんが通りますよっと((((´▽`)ノ
・流石にここの会場だけは道覚えた模様。
・そして寒い(浮かれて薄着で参上)
・アニキの暖かさに癒される///というかストール強奪
・わーい久しぶり(?)のイベントー
・黙祷で開始。地味に貴重品とか大丈夫?ってチラッと思ったとか秘密w
・沢山のフォロワーさんとお会いできてテンパる
・すみませんすみません///
・というかスペ合同のしづさんがメッチャスケブ頼まれてるんですが…
・し「(私を指して)どちらですか?」客「えーと…」し「じゃぁ2人共描きますね^^」
・!!!!!(白目)
・イベントでは精々2枚くらいしか描かない(頼まれないかお断りする)んですががががが10枚以上あったYONE…
・後は必死でおぼえてません^q^貴重な経験をありがとうwwww
・アフターアフター!!
・しかし外さっぶい!!!
・ヒトの上着を強奪^q^すびばせん優しさが暖かい…///
・某ハルトさんが名札作ってくれたwwwwwwおいwww
20110505-0.jpg
・久しぶりに大人数で緊張しつつ
・何故かジャスパー席に混ざる。アレわたしPJ…w
・カラオケでスケブ大会☆超大事にします…!!!
・アフターのアフターでごはんもりもり(何故か食いはぐれてたw
・というわけでシメ。スペースおたちよりありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

【後日・2日目】
・待ち合わせもなかったのでちょっとゆっくり出発ー
・ワンピスペースで準備準備!
・今日も黙祷。お手回り品の注意喚起があった。やっぱりな
・今日は売り子です(´∀`*)ノシシ
・お、服飾近いので後で寄ろう
・フォロワさんから「服飾、パンダ出してるトコありますよ」
・!!!!!
・全力で狩りに行く
・というか結構2日目もフォロワさんに遭えましたヾ(*´∀`*)ノ
・2日目の方がゆっくり喋れてよかったなーv
・本日中に帰るので早めの撤退ー久しぶりにゆりかもめ乗った!
・疲れすぎて帰りの飛行機428やりたかったんだけど撃沈
・お疲れ様でした!

というわけでお疲れ様でしたー
あ。そういえば今回ちょっと就学中の子が発禁本を買おうとしたらしいと言う話でトラブルあったのですが
そういう話聞くたびに活動健全本オンリーに戻そうかなーと思ってしまいます。オナヌー本が描きたいだけで外部需要がよくわかんないしね!正直自重してくれないならこっちが取り締まるの限界あるしめんdks。
正直に未成年だけど買いたいです><って言ってくれればおじさん頑張って発禁と健全と2冊出すかもよ!笑

最後にちょっとだけ苦言でおわり。お疲れ様でしたー!

2011年05月05日 19:10/Category:02:イベントレポ