« スパコミお疲れ様でした!!!(おっせぇ | メイン | 6月が終わりそうでアワワワアワワワ »

萌えすぎると寝不足になる法則。

どうも!Hybrid&Pandaのオヤスミ3秒の方、イチヨシでーす!

というわけでお久しぶりですこんにちは。ツイッターでもぎゃいぎゃい言ってますがすっかりタイバニに踊らされてます^ω^公式が同人すぎて…w
タイバニBDも買いたいんですがアビス3DSが出るからなぁ…とぐっと我慢の子DEATH^q^いつまでもつのやら…
いやでもラバーストラップとか魔法カルタとかジェイドが沢山出るのであああぁぁぁ(ごろごろ)

んでバニタイなの?タイバニなの??って話ばっかり最近してるわけですが(←)うん、タイバニなんだけどこてっちゃんが可愛すぎてつらいっていう^q^もうどっちでもいいよ!ってなってます。でも多分描くと虎兎になる気しかしない・・・wメガネ受けですかそうですね。そして空虎兎的な妄想が最近ぐるぐるしてます、ぐるぐる。スカイハイさんマジスカイハイ!

夏コミ受かって+奇跡的に原稿早くあぷしたら=タイバニ突発本も頑張っちゃうよ!
というわけでジェイド+バニーちゃんへの愛でがんばれ自分…(死亡フラグ

とりあえず来週くらいに牛角いってくるぜぃ★(相当やられてる)

最近タイバニと青エクとマギで本当萌にいそがしい^ω^笑

2011年05月31日 06:50/Category:00:徒然日常