« 萌えすぎると寝不足になる法則。 | メイン | 明日のこみけー »

6月が終わりそうでアワワワアワワワ

というわけでこんにちは!知らん間に暑い季節になりましたね!!
私は相変わらず毛布かぶって寝る癖が治りません。汗かかない体質なので体温メッチャ高くなって大変です。あっちぃ

あ、そうそう今頃ですが。夏コミのスペース頂けてましたー!
12日(金)1日目 西地区 り - 36 b
Hybrid*Pandaです。何か最近Twitterで情報あげたらいーやー、ってなってgdgdですね。すっかり書いた気になってましたorz
なっこみでイチヨシさんと握手☆-(ゝω・)ノシ

新刊は間に合えば秘預言本が出るかと思いますー!
しかし描いてみて思うわけですが既にn番煎じな上に画力がないのがよく分かるっていう何かとても鬼門です…^q^いやでもPJスキーは1度は描いてみたいという夢がだね…!!!
あと間に合えばタイバニでらくがき本ー。こてつとばにーちゃんが描きたいだけだぜイェア^ω^描きたいと言えばマギっ子も描きたいんだけどまだイラストから動いてくれない罠。流石に拙者の画力でイラスト本とかねーよwwwというわけで動き出すの待ちでーす。

そんなわけでもりもり原稿がんばるよ!
あ、誰も期待してないと思うけどBALOQUEパロは10月あたりのテイルズオンリ合わせで~。流石にシリアス2本は完成する気がしない・・・!w

20110626-2.jpg

…とかいいつつ428とエルシャダイクリアしちゃいました\^q^/おぉいw
428とかマジ自分好みの展開…っていうかつながってくのが好きなんでシステム?なのかな。シナリオはまぁフツーでしたがwテンションが好みでした。ノベルゲーム好きな方でグダグダ大丈夫な方は是非!!!(オススメしてんだか何だかよくわかんない)

2011年06月28日 04:02/Category:00:徒然日常