« 6月が終わりそうでアワワワアワワワ | メイン | 夏コおつかれさまでしたー!! »

明日のこみけー

というわけでまるっと1ヶ月空きましたね!
それで明日の知らせを載せるとかRSSでも購読誰も気づかんよ・・・!w

20110810-0.jpg

そんなわけで明日のこみけは新刊ありますー(´▽`)ノ秘預言だよ!
あと、タイバニ本は…まだ作ってるさいちゅ  う orz
間に合ったらほめてあげるといいとおもい ま   す

会場製本というと混みそうな響きですが前日に大体折っていくので大丈夫かとー
その前にウチのタイバニとか需要が謎。多分あまるのでゆっくりどうぞ(=´∇`=)ノ

そんなわけで会場でお会いできるのを楽しみにしてます^▽^

2011年08月11日 06:41/Category:00:徒然日常